【仕事内容】
・機械メーカーでの組み立てに必要な部品の在庫管理
・入荷する部品の受入れ処理(宅配のドライバーさんとの対応や簡単なパソコン操作です)
・開梱作業や棚卸作業や支店にかかってくる電話対応などです
【求める経験、能力、スキル】
・受注処理など事務の実務経験のある方
・基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方
九州支店(福岡県大野城市乙金1-15-21)
「JR春日」駅 バス20分
[MAP] ←グーグルマップへのリンク
8:45-17:45(休憩60分)
勤務時間や出勤日数は相談可能です。
時間外手当、通勤手当(勤務時間に応じて支給:最大月3万円)など
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
※勤務条件による
・応募方法
「履歴書」を下記宛にご郵送いただくか、下記のアドレスにメールにてお送りください。
〒601-8444
京都府京都市南区西九条森本町86番地
株式会社ナベル 業務部
奥川・牧田 宛
E-Mail:jinji@mail.nabel.co.jp