After Support
アフターサポート

機械の不具合によって卵の包装が停止すると、お客様の生産計画に深刻な影響を及ぼしかねませんので、
一刻を争う事態に迅速に対応できることを重要なミッションと捉えています。
末永く安心して機械を使っていただけるよう、ナベルはメンテナンス体制に細心の注意を払っています。

部品の供給体制

システムとなると構成部品が数万点に及び、またGPセンターによって設置条件が異なるため、お客様ごとに製品の仕様が多種多様です。不測の事態が発生したときに機械を止める時間を極力短くできるよう、中核となる部品を常時ストックしています。

ECサイト

写真を確認しながら簡便に部品を注文できるEC販売体制も構築しています。注文履歴が残りますので、注文忘れや間違いを防ぐことができます。

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電話修理

ご購入後の製品の操作方法、技術的なご質問および製品仕様のご確認などは、技術経験豊かなスタッフが丁寧にお答えします。不具合発生時の対処法をご説明するだけでなく、操作方法や部品の確認のご相談にも応じます。

出張修理

お客様による部品交換や調整が難しい場合には、フィールドエンジニアが訪問して修理調整を行います。単に直すだけでなく、お客様からのご要望をヒアリングして開発にフィードバックすることによって、製品の更なる改良や新規開発に結びつけます。

技術講習

製品の性能をより高く、また長期間にわたって発揮できるよう、営業担当やフィールドエンジニアより運転操作や日常のお手入れについてご説明いたします。お客様ご自身の手で製品をご使用になる際の一助となるべく、取扱説明書では製品の操作方法、日々のメンテナンス、修理や調整方法について詳説しています。

アフターサポート拠点

お客様に迅速できめ細やかな対応ができるよう、
ナベルのネットワークは世界に広がっています。
アフターサポートご依頼の際には、
お近くの拠点までお問い合わせください。

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