【仕事内容】
・部品、備品等の発注業務(見積依頼、価格交渉など)
・発注後の納期管理や不具合対応
・コスト管理
・荷受業務
【具体的には】
仕入先から資材を調達し、納期管理を行います。
また、材料価格や市場の調査によって得た情報 から、資材の値決め、価格交渉等も行います。
【必須要件】
・普通自動車運転免許
【歓迎要件】
・購買の業務経験
・商社やメーカーでの電子部品取扱の経験
本社(京都市南区西九条森本町86番地)
近鉄京都線「十条」駅 徒歩3分
[MAP] ※グーグルマップへのリンク
【フレックスタイム制】
1日の標準労働時間 8時間
コアタイム 10:00~15:00(内休憩45分)
フレキシブルタイム(始業)6:00~10:00、(終業)15:00~22:00(内休憩15分)
標準時間 8:45~17:45(休憩60分)
研修期間中は固定勤務8:45~17:45(休憩60分)となる。
完全週休2日制(土・日・祝)
夏期・年始休暇、誕生日休暇など、年間休日数 128日
経験・能力・前職給与等考慮の上、決定します。
時間外手当、通勤手当 、出張手当など
年1回(4月)
年2回(6月、12月)
決算賞与/利益・実績に応じて社員に配分
実績:2025年3月支給(30年連続支給)
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
琵琶湖保養所、家賃補助制度、退職金制度、社員持株会、育児休業制度、社員貸付
新入社員研修、OJT研修、社外研修、管理職研修、社内勉強会 他
・応募方法
「履歴書」と「職務経歴書」の2点を下記宛にご郵送いただくか、下記のアドレスにメールにてお送りください。
〒601-8444
京都府京都市南区西九条森本町86番地
株式会社ナベル 業務部
横町・牧田 宛
E-Mail:jinji@mail.nabel.co.jp