Requirements
募集要項

キャリア採用 募集要項

社内システム管理業務

【仕事内容】
・社内システム、インフラ管理のための業務
 ビジネスフォン・スマートフォン、パソコン、サーバーおよび社内ネットワーク等の社内インフラ管理、問い合わせ対応、電話・LAN配線作業など。

【求める経験、能力、スキル】
・IT系のヘルプデスク業務、またはインフラ系業務の経験が3年以上ある人

募集要項
勤務地

本社(京都市南区西九条森本町86番地)
近鉄京都線「十条」駅 徒歩3分
[MAP] ←グーグルマップへのリンク

 

勤務時間

8:45-17:45(実働8時間)

休日休暇

完全週休2日制(土・日・祝)
夏期・年始休暇、誕生日休暇など、年間休日数 128日

給与

経験・能力・前職給与等考慮の上、決定します。

諸手当

時間外手当、通勤手当 、出張手当など

給与改定

年1回(4月)

賞与

年2回(6月、12月)
決算賞与/利益・実績に応じて社員に配分
実績:2021年3月支給(26年連続支給)

社会保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

福利厚生

琵琶湖保養所、家賃補助制度、退職金制度、社員持株会、育児休業制度、社員貸付

教育・研修制度

新入社員研修、OJT研修、社外研修、管理職研修、社内勉強会 他

応募方法

・応募方法
「履歴書」と「職務経歴書」の2点を下記宛にご郵送いただくか、下記のアドレスにメールにてお送りください。

〒601-8444
京都府京都市南区西九条森本町86番地
株式会社ナベル 業務部
細辻・牧田 宛
E-Mail:jinji@mail.nabel.co.jp

採用までの流れ
STEP01
ご応募:「履歴書」と「職務経歴書」を当社宛にご郵送ください。
STEP02
書類選考:提出いただいた「履歴書」および「職務経歴書」を元に、書類選考を行います。
STEP03
面接・筆記試験:マネージャー、役員との面接(2~3回)および筆記試験を行います。
STEP04
結果連絡:入社日は相談の上、決定させていただきます。