Requirements
募集要項

キャリア採用 募集要項

経理

【仕事内容】
・仕訳入力、資金管理、決算業務、固定資産管理、管理会計等
【求める経験、能力、スキル】
・2年以上の経理経験

募集要項
勤務地

本社(京都市南区西九条森本町86番地)
近鉄京都線「十条」駅 徒歩3分
[MAP]※グーグルマップへのリンク

 

勤務時間

【フレックスタイム制】
1日の標準労働時間 8時間
コアタイム 10:00~15:00(内休憩45分)
フレキシブルタイム(始業)6:00~10:00、(終業)15:00~22:00(内休憩15分)
標準時間 8:45~17:45(休憩60分)
研修期間中は固定勤務8:45~17:45(休憩60分)となる。

休日休暇

完全週休2日制(土・日・祝)
夏期・年始休暇、誕生日休暇など、年間休日数 128日

給与

経験・能力・前職給与等考慮の上、決定します。

諸手当

時間外手当、通勤手当 、出張手当など

給与改定

年1回(4月)

賞与

年2回(6月、12月)
決算賞与/利益・実績に応じて社員に配分
実績:2024年3月支給(29年連続支給)

社会保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

福利厚生

琵琶湖保養所、家賃補助制度、退職金制度、社員持株会、育児休業制度、社員貸付

教育・研修制度

新入社員研修、OJT研修、社外研修、管理職研修、社内勉強会 他

応募方法

・応募方法
「履歴書」と「職務経歴書」の2点を下記宛にご郵送いただくか、下記のアドレスにメールにてお送りください。

〒601-8444
京都府京都市南区西九条森本町86番地
株式会社ナベル 業務部
奥川・牧田 宛
E-Mail:jinji@mail.nabel.co.jp

採用までの流れ
STEP01
ご応募:「履歴書」と「職務経歴書」を当社宛にご提出ください。
STEP02
書類選考:提出いただいた「履歴書」および「職務経歴書」を元に、書類選考を行います。
STEP03
面接・適性テスト:マネージャー、役員との面接(2回を予定)および適性テストを行います。
STEP04
結果連絡:入社日は相談の上、決定させていただきます。